No.1655 / 渋谷公会堂復活っ♪


東京にいます!

Photo:Kinoken


あ〜っ!もう春の兆しが感じられますね〜っ♪
暖かいです。

Photo:Kinoken


渋谷に移動しました。
最近は地方ではどんどんと減っている Denny's ですが...
人口の多い所では2階に良く見かけますね。


Photo:Kinoken


東京は簡単に街でタバコが吸えず大変です...
ここはいつも利用する秘密の MY喫煙所です。

Photo:Kinoken


ふ〜っ!一服...
正面に洒落た煉瓦作りのお店ができています。


Photo:Kinoken


少し暖かいとは言えまだ冷えますね〜っ!
近くでトイレを借りる事にしました...
ふ〜〜っ♪すっきりです!

Photo:Kinoken


トイレから出て来てビックリッ!
ここはギター屋さんのようです.....
へ〜〜っ♪

Photo:Kinoken


こんな目に毒のような物も置いてありました... (汗!)

Photo:Kinoken


これはスワロフスキーのクリスタルがびっしりのストラップだそうです.....
以前スワロフスキーは扱っていた時代があるので懐かしいですね。

Photo:Kinoken


懐かしい感じの... 凄く知っている様な店主にトイレのお礼を告げお店を出ました...

Photo:スラブボードMasao


少し歩くと.... ここはっ!?

Photo:Kinoken


懐かしいですが変な名前に変わったあの問題のホールです.....
が!

Photo:Kinoken


あのおぞましき黄色い看板がなくなっていました〜っ♪
渋谷公会堂復活の様ですっ!(嬉!)

Photo:Kinoken


真っ黄色にカラーリングされた自動販売機も真っ白にっ!
YEAH!
良かった!良かった!
これで気分よく帰れますわ〜っ♪

Photo:Kinoken


参照:
No.1033 / 渋谷公園通りと Nancy 渋谷店 - Outsider Records!
No.1443 / 「渋谷公会堂」復活っ! - Outsider Records!