No.1663 / 久しぶりにマスターとビートルズ談義!


新栄は車道に来ました.....
ここは昔大変お世話になった所。

Photo:Kinoken


残念ながらもうお店は閉まってました。
また来ましょう〜っ♪


折角ここまで来たので少し足を伸ばしここに到着〜っ♪
地下へ降ります.....

Photo:Kinoken


以前ライヴでお世話になった " BLONDE ON BLONDE " です。

Photo:Kinoken


ライヴのポスターを貼って頂きすぐにお邪魔するつもりでしたが...
やはりここはビートルズボブ・ディランのお店!
最初からそんな事、無理でしたね!(笑)
マスターと奥様と延々ビートルズの話題で3時間....
楽しかったです〜っ♪
また来ますね〜っ!

Photo:Kinoken


参照:

No.709 / BLONDE ON BLONDE - Outsider Records!
No.814 / 9/18 (sat) 名古屋のライヴ... 予約完売ですっ! - Outsider Records!
No.835 / 今日は名古屋の " BLONDE ON BLONDE " でライヴです。 - Outsider Records!
No.836 / LIVE ! at BLONDE ON BLONDE... NO.1 - Outsider Records!
No.837 / LIVE ! at BLONDE ON BLONDE... NO.2 - Outsider Records!
No.838 / LIVE ! at BLONDE ON BLONDE... NO.3 - Outsider Records!
No.839 / LIVE ! at BLONDE ON BLONDE... NO.4 - Outsider Records!
No.840 / 尊敬する2人のアーティストに捧ぐ..... - Outsider Records!