No.1743 / 森のケーキ屋「クリム」


ここが噂の森のケーキ屋「クリム」です。

Photo:Kinoken


正面に回ります...
ほおっ!

Photo:Kinoken


面白そうですね〜っ♪
グリム童話に出て来そうな建物です。
早速入ってみましょう。


Photo:Kinoken


自分の写真展の閉館には間に合わなかったのですがクリムには何故か間に合ったカメラマンが.....(汗!)

Photo:梅ちゃん


中に入ると.....
ほおっ!!
天井はTP...各テーブルはアリの巣と言うか洞窟の様ですね.....


Photo:Kinoken


これにはカメラマンもビックリ!

Photo:R


実は超満員で暫く待っていた程の人気店です。
ようやく座れましたがさすがに7人が一緒に座る事は無理でしたね。
「速く何か食べたい〜っ!!死ぬ〜っ!」とカメラマンがうるさいので....

Photo:Kinoken


店員さんが気を利かせ口封じにミニシャーベットを持って来てくれました...

Photo:Kinoken


来ました!来ました!
シフォンのシュークリーム、桜プリンに....何だっけ?...(汗!)

Photo:Kinoken


コーヒーも到着〜っ♪
戴きます〜っ!


Photo:Kinoken


何か胃に入ったので急に機嫌が良くなった様ですね。

Photo:M


あまりにもここの席だけ騒がしいので店員さんが心配して見に来たついでに写真を撮って貰いました!

Photo:店員さん


桜プリンは器の陶器をお土産にくれるのだそうです。
折角の器をわざわざ置いて来るギタリストがいたとかいなかったとか?.....(笑!)

Photo:Kinoken


そろそろオーダーストップの時間の様です...
美味しい上にケーキも非常にお値打ちです。
Terry Nakanishi は次回器を取り返しに娘さんと来るそうです。


外に出ると日も暮れかかっていました。
カメラマンが更に何か買って出て来た証拠写真...(汗!)

Photo:Kinoken


さあ帰りましょうか...

Photo:Kinoken


建物もユニークでケーキもコーヒーもお値打ちで美味しい.....
森のケーキ屋「クリム」
また機会があったら来たいですね。

Photo:Kinoken