No.1775 / 「Soul Mate Music Festival」 は大盛況〜っ♪


昨日の刈谷はサンダンスで行われた Outsider Records!初企画
「Soul Mate Music Festival」は超満員!大盛況でした。
参加して頂いた皆さんありがとうございました〜っ♪

Photo:R


詳細は近々.....♪


皆さんからメッセージを頂いています。
ありがとう!


(内海さん)
おはよう 楽しい夜でしたね!!
お客さんも暖かい感じで、メンバーの皆さんにも、よろしくです!
また、会いましょう
ありがとう!


(Kさん)
ステキなライブありがとう( ´ ▽ ` )ノ


(Mくん)
お疲れさまでした
ほんと 良かったよ!
内海さんのファンキーモンキーベビーのイントロ元キャロルファンの私は鳥肌が立ってしまいました!
OBBも、リードボーカル
がより一層のバージョンアップしていて、とても楽しませてもらいました。ジュークボックスの皆さんにもよろしくお願いします。


(Tさん)
お疲れ様でした
また誘ってね〜
皆様にヨロシクお伝えくださいませ。


(Hさん)
おはよう
昨日は楽しいライブありがとう
新曲も聴けたし、凄く楽しかったよ
内海さんと共演できてよかったね
何より、健ちゃんのエレキの演奏が観れてよかった
遠かったけど(笑)、行ってよかった
打ち上げも盛り上がったでしょうね
いっぱい歌って喋ったから、喉のケアもして下さいね。


(Mさん)
一夜明け、雨の月曜日になりましたが
Rickeyはスキップしながら?出社しました
いやぁ〜近年まれにみるほどに、楽しいLIVEでした。
メンバーはもちろんのこと
内海さんも「俺、日曜日仕事いれなきゃよかったよ〜こんな楽しい後、唄いたくないな」 そう一言
きのけんさん、あっこさん お二人には細部に渡りお心遣いを戴いて 本当に感謝をしております。
そして、素敵なオーディエンスの皆さまにありがとう〜〜と
大きな声で叫びたい気持ちで一杯です。
LIVE明け
さぞやお疲れの事でしょう
ご自愛くださいませ


(Kくん)
楽しかった〜こんなにイイライブは久しぶり
ありがとう
だけど、あんた走りすぎ(笑)


(Mさん)
おはようございます。 昨夜の演奏は、いつもと少し違ってましたが (これがライヴなのねって思い)楽しませていただきました。ギターもカラーやデザイン等たくさんあるのね! 知らなかった。いつも元気のでるライヴ有難うございます これからも宜しくね


(Iさん)
昨日は、楽しい夜をありがとうございました荒い?とんでもない!最っ高でしたよ
いつもの曲も、ステキでしたし、Twist and shoutが良かったですあと、ポールの曲もそれから、ファンキーモンキーベイビーが楽しかったです
たくさんの人が弾いていたけど、キノケンさんのギターの音色は毎回キレイだと思います。


(ますた@)
お疲れ様でした。
楽しい夜ありがとうございました。
今夜はユージンで演歌酒。またよろしくお願いしますm(__)m


(Mさん)
楽しい時間でした
もっとゆっくりしたかったのですが、
今深夜バスなので、モゴモゴ
お休みなさい。


(Kさん)
最高でした
音楽は言葉じゃない言葉を表現出来るんだな〜〜と思いました
すごいですね
もう、私の中ではキャラが立っちゃって仕方なかったです(^。^)
おもしろいッっていうと語弊がありますが、演奏する方の内面がほとばしってるんだな〜と思いました。
かっこよかったです
また是非遊びに行きたいです


(Uちゃん)
おはようございます
最初から最後までめっちゃ楽しかったですよ〜どんな写真が撮れたか今から見てみます
スマイルフェスティバルも楽しみにしてますね


(Tさん)
土曜日はライブ最高でした(^^)最後までいることができず残念(;_q)
豊明でのライブは友達も連れていきます(^^)/


(kさん)
色々ありがとうございました。
凄く楽しく演奏させて頂きました!
今後もヨロシクお願いします。


(Nさん)
お疲れさまでした!楽しかったです!


(Aちゃん)
ノリノリでしたね ♪
知ってる歌ばっかり 一緒に歌い 踊っちゃった ♡
本当に 楽しかった(^_−)−☆


(Tちゃん)
先日のライブ、本当に素敵でした!
演奏といい、歌声といい、ハーモニーといい、
とにかく全てがカッコいい!

正直、私ライブ苦手だったんです。
好きなアーティストのライブでも
中だるみしてしまって眠くなってしまうというか。。。

キノケンさんのライブ、もう夢中で見ていました。
昨日も仕事のメンバーにキノケンさんのカッコ良さをずーっと話していたんですよ。