No.1794 / R さんの写真展準備中〜っ♪


義理弟夫婦のお店により比韻豆へ...


何か凄い顔色ですが...(汗!)

Photo:Kinoken


明日から始まる動物写真家 R さんの写真展の準備です。
おっ!やってるやってる〜っ♪


Photo:Kinoken


あ〜でもない、こ〜でもない!...
で!
私は一服ですっ!

Photo:Kinoken


良い感じですね〜っ♪

Photo:Kinoken


こっちなんか更に良い感じですっ!

Photo:Kinoken


で!
私は一服ですっ!

Photo:Kinoken


設営はどんどん進みます...

Photo:Kinoken


で!
私は一服ですっ!

Photo:Kinoken


きゃはは〜っ♪
こりゃ〜おもしろいっ!

Photo:R


と思ったら何とか形になって来ましたね!

Photo:Kinoken


うんっ♪
私の指導が的確だった様です!

Photo:Kinoken


出来上がりましたね〜っ♪
良かった!良かった!
さあ手伝ってくれた皆で記念写真です〜っ!
ママさん!イチゴジュースご馳走様でしたっ!
まあ所謂指導料ですかね?...ふふふ...

Photo:Kinoken


R さんの写真展は明日5/1〜です〜っ♪
5/20 は OMT のミニ・ライヴもありますよ〜っ!