No.1804 / たまりや料理店へ...2


水出しの緑茶を戴き料理を待ちます...

Photo:Kinoken


お腹が減りましたね〜っ!

Photo:Kinoken


じゃ〜ん!
来ました!
フレンチにモヤシたっぷりの塩ラーメン!

Photo:Kinoken


しかもマニアックな三河地方限定!「キリンラーメン」です〜っ♪

Photo:Kinoken


戴きます〜っ♪
これがまた懐かしい味で美味しいっ!

Photo:Kinoken


たまりやの象徴、キリストのパンです。

Photo:Kinoken


オリーヴ・オイルとバターを付けて食べるのですが、

Photo:Kinoken


焼きたてで、熱くて持てませんわ〜〜っ!.....

Photo:Kinoken


はしばみのドレッシングのサラダに

Photo:Kinoken


人参のキッシュ...熱々ですっ!

Photo:Kinoken



締めはベジタブル・カレーです。

Photo:Kinoken


美味しい料理に大笑いっ!
消化にも良いかもね?...

Photo:R


デザートはRさんが持って来てくれた、必殺!「三河焼き」です。

Photo:Kinoken


三河巻き」はコーヒーにも合いますね!

Photo:R


この後は歌の練習を再開したり、畑へ行ってバーブを摘んだりおのおの自由にゆっくり過ごしましたとさ!.....


ご馳走様でしたっ!

Photo:R