No.1861 / 2012/5/5 の記念品と把瑠都の浴衣地


5/5 スマイルフェスティバルの主催者虹色晴ちゃんが OBB の練習に遊びに来てくれました。
知らぬ間に何故かイングランド山田さんまでいました.....(汗!)

Photo:Kinoken


スマイルフェスティバルの思い出で暫く盛り上がっていると晴ちゃん紙袋から何かを取り出しました....???

Photo:Kinoken


出展者の小物屋さんの山田さん
http://www.facebook.com/outsiderrecords?ref=tn_tnmn#!/hiroyo.suzuki.14
が作ってくれた第一回スマイルフェスティバルの記念キーホルダーをメンバーやスタッフに届けてくれました。
これです!

Photo:Kinoken


これは記念になりますね!
ありがとうございます。


この後大相撲の大関把瑠都から戴いた浴衣地を預かりました。
これを仕立てて今年の夏に着るそうです。
これも記念になりますね〜っ♪


Photo:Kinoken


月末には把瑠都にも会えそうです〜っ♪
楽しみですね!