No.1885 / ライオン食堂


暫く海でふらふらと.....

Photo:M


暫く行くと白い階段が。
登ってみます。


Photo:Kinoken


ライオン食堂.....
少し喉も乾いて来た事だし一服する事に。

Photo:Kinoken


おお〜っ♪
夏らしくて良い感じですね〜っ!

Photo:Kinoken


日差しもそんなに強くないのでウッド・デッキに出ました。
海を目の前に観ながら休憩です。

Photo:Kinoken


パラソルの下は暑くなく適度な風もあり涼しいですね。

Photo:Kinoken


アイスコーヒー到着〜っ♪

Photo:Kinoken


こちらはジェラート...

Photo:Kinoken


それぞれ好きな物を注文。


Photo:Kinoken


正面の岩が「ライオン岩」と名付けられているそうです。

Photo:Kinoken


いや〜っ!気もち良いです!
柴犬も嬉しそう.....


Photo:Kinoken


赤柴も可愛いですよね〜っ♪
笑っています.....(笑)

Photo:M


喉の渇きも癒され...

Photo:Kinoken


その後もゆっくりと過ごさせて戴きました。

Photo:Kinoken


帰り際野間の味付け海苔や檜の団扇をお土産に戴きました。
OBB のポスターも貼って頂きました。
社長とスタッフさんと記念写真!

Photo:R


最後は全員でっ!
あれっ?晴ちゃんは?.....


Photo:Haru?