No.1897 / 革のタバコケース


伊勢湾岸道路を走ります。

Photo:Kinoken


金城埠頭の国際展示場に到着〜っ♪
ここはディープ・パープルの2期再結成ライヴやジョージ・ハリソンのライヴを観た縁のある場所です。

Photo:Kinoken


会場からそんなに時間が経ってないのにもう超満員ですね...

Photo:Kinoken


実はクリエイターズマーケットに出店されている友人の石水さんから招待状を戴き、彼のブースに遊びに行きました。
あっ!ここですね。
石水さんは謎の人で1年の三分の一はタイで暮らしています。
このクリマが終わればそのまま8月のお盆までタイに...
内田裕也さんの弟子で日本のロックの歴史をず〜っと観て来た人でもあります。
フラワートラヴェリン・バンドやキャロルのデヴューの頃も観ています。

Photo:Kinoken


6/19 アポロシアターに夫婦で遊びに来て頂きお礼を述べ、再会を喜び合います。
彼のハンドメイドの革製品を沢山観せて戴きました。

Photo:M


味があり、センスも良くて楽しいですね〜っ♪
お返しに愛用の「印伝」の小銭入れを見せる私.....

Photo:M


実は今回 Outsider Beatles Band!のロゴが入ったタバコケースを作ってくれてプレゼントしてくれました。

Photo:M


これですっ!カッコ良い〜っ♪
ロゴはスズの削り出しで全て手縫いです。

Photo:Kinoken


ありがとうございます!
記念写真ですっ!

Photo:M


最初は私の愛煙しているアメリカンスピリッツを入れてくれる予定だったそうですが近くのコンビニでアメリカンスピリッツが無くなってしまったそうです。
残念〜っ♪

Photo:M


なにはともあれ嬉しかったですね〜っ!
ありがとうございます。
次は OBB ロゴ入り i-pad ケースだ〜〜っ♪(笑!)
更に Gibson J-160E のギター・ケースだ〜〜っ!(爆!)
おいおいっ!


ちゃんちゃん!