No.1968 / 久しぶりの麻雀大会〜っ♪


たまりや料理店ライヴの後、2次会で collab+へ行き盛り上がり、3次会で Masaki の提案で何故か麻雀大会に。
多分4年振りですかね?...
雀荘「竜巳」に到着〜っ♪

Photo:私の携帯


早速スタート〜っ♪
メンバーは
雀荘「竜巳」オーナーのカホン君、
・Mr. Justin Davis、
・昆虫博士に私...

Photo:私の携帯


さてさて!
半ちゃん2回の結果は?

Photo:私の携帯


ぬふふ〜っ!
当然私の大逆転勝利〜〜っ♪
悔しがる3人を尻目に雄叫びをあげる私!

Photo:私の携帯


同級生や音楽仲間との麻雀は高校時代を思い出し、楽しかったね〜っ!
よしっ!
次回は「Outsider 麻雀大会」だ〜っ!