No.2032 / 2012/09/23 Nagoya Memory Lane Live!


「さてと!そろそろ始めますか〜っ♪」

Photo:R


「何かメチャクチャなメンバー紹介だ〜っ!え〜い!変顔しちゃえ〜っ!」

Photo:R


「ねえねえ!ところであそこのコードってなんだった?.....」

Photo:R


「知らんっ?...(汗!)まあ良いかっ!今更ね〜っ!(笑)」
「曲やキーも急に変わるかもしれんでね〜っ!(爆!)」

Photo:R


「あっ!始まっちゃった〜っ!」
" Get Back!〜♪ "

Photo:R


「え〜〜いっ!ギョワ〜〜ン!」
" Come Together "

Photo:R


「大阪の Kanbe ちゃんも今、初めて会ったし....一回も合わせてなくて本番かいっ!(泣!)えっ!?...ここでソロなの?...」

Photo:R


「わんわん〜っ!」

Photo:R


「え〜い!歌っちゃえ〜っ♪」
" Why Does Love Got To Be So Sad?"

Photo:R


「コーラス忘れてるやんっ!(汗!)

Photo:R


「ふふふ....今宵、俺のベースは完璧やぞ〜っ♪メタリカだ〜っ!」

Photo:R


「もう一曲歌っちゃえ〜っ♪」
" Bell Bottom Blues "

Photo:R


「パティ〜〜〜〜〜〜ッ!!」

Photo:R


「あっ!ミストーン!(汗!)...難しそうな顔して誤摩化しちゃえ〜っ!」

Photo:R


「間違えたのばれてる様だ(汗!)....高ちゃん!そこで笑うからばれたやんっ!...(怒!)」

Photo:R


「下向いちゃえ〜っ!」

Photo:R


「ようやく最後の曲だ〜っ!顔隠しちゃえ〜っ!」
" In Memory Of Elizabeth Reed "

Photo:R


「おっと!ミストーン!.....高ちゃん気付いた!(汗!)見とる...」

Photo:R


「アクションで誤摩化せ〜っ♪(爆!)」

Photo:R


「最後のドラム・ソロ!Bambooさん!宜しくっ♪」

Photo:R


「ジャ〜ン!!終わった〜っ!!」

Photo:R


「お疲れ様〜っ!」
ノンアルコール・ビールで乾杯ですっ♪

Photo:R