No.2081 / Outsider 京都食べ歩き紀行...終了〜っ♪


Terry と涙の別れ(本当かっ?)を終え、
我々の京都食べ歩きは続きます...

Photo:Kinoken


金閣寺まで来ちゃいました〜っ♪
小学校の修学旅行以来かもしれません.....
これが入場チケットです!(笑)

Photo:Kinoken


確かに素敵ですっ!

Photo:Kinoken


裏に回ります。
しかし贅沢な建物ですね.....

Photo:Kinoken


こうなると小学生時代はただの地味に感じた銀閣寺も次回は観てみたくなりました。

Photo:Kinoken


更に裏に回ります.....
金色が塗り直した直後の様に奇麗です。
確かに外国人にはうけるでしょうね。

Photo:Kinoken


そんなこんなで一服です.....

Photo:Kinoken


金閣寺に合わせて金粉をまぶした黒ごま団子.....
ちょっと安易ですかね?...(笑)

Photo:Kinoken


お抹茶ソフトも...
ちょっと油断するとこうなります...(汗!)


Photo:Kinoken


さてさてそろそろ帰りましょうか!

Photo:Kinoken


ビートルズレコードデビュー50周年記念京都ライヴ!
&食べ歩きツアー!
沢山の素敵な人達に出会え、囲まれ、いっぱい食べてっ!本当に楽しかったです!
今回の旅に関わって頂いた全ての人達と出会いに感謝します!
ありがとうございました。

Photo:Kinoken


あっ!
休憩でまた食べてるじゃんっ!!.....(汗!)
ねへっ♪


Photo:Kinoken


ちゃんちゃん!

Photo:M