No.2154 / 比韻豆ライヴ盛り上がりました〜っ♪


昨夜の比韻豆クリスマス・ライヴ!70人近いお客さんが集まって戴きメンバー、スタッフ入れたら80名オーバー!.....
凄く良い雰囲気で2012年、年末の OBB のライヴを締めくくる事が出来ました!
会場にみえた全ての仲間達に感謝します!
THANX!


Kinoken



ケビンさん!
ありがとうございます!

.................................................


KINOKENのライブは心が温まる
一度ライブに行きましょう。
冷え性の方、みたされない方
元気いっぱいの方、
とにかくビートルズの好きな方
お勧めです。
形美運己粋奈•ケビンコスイナー


Outsider Beatles Bandのフィナーレは
John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)でした。
超満員の会場は優しい温かい風に包まれ
KINOKENは会場に幸せを振りまき
お客さんは皆んな笑顔になって帰って行きました
一度ライブにくればその理由が分かります。


http://www.youtube.com/watch?v=yN4Uu0OlmTg
形美運己粋奈•ケビンコスイナー