No.2175 / 2012年を振り返って.....


Photo:Kinoken


2012年もあと数時間で終わろうとしています。
今年はとにかく一瞬だったな...って感じています。


ライヴに関しては初めて Outsider Records!主催で4月に元キャロルの内海さんを招いてイヴェントを開催する事が出来ました。


9月には大企業のイヴェントのゲスト、
10月には京都のビートルズ50周年記念イベントに呼んで戴いたり、ノートルダム女子大学のビートルズ研究会の方々を中心に OBB のファンクラブまで結成して頂けました。


企画ライヴでは
・浴衣とビートルズ
・蕎麦とビートルズ!第二弾
・ネパール料理とビートルズ!などお店や食べ物を中心に展開して来ましたが、来年からは人物や文化、現象をテーマにして行く可能性が大です。


新しい所ではハープの今ちゃんと Kinokon を結成しOBBとはひと味違う音楽が出来た事も楽しかったです。


来年は今年デビューが決まっていましたが、台風の直撃で十五夜お月見ライヴが中止になった OCRB も少しずつ前に進むと思います。


個人的にはエレキ・ギターのブルース・ロックバンドをスタートさせたいとも思っています。


さて!来年は8月に名古屋で大きなイベントも計画中です!
心地良い緊張感に包まれながらもわくわくする2013年を皆さんと楽しく過ごす為に新年早々動き出そうかな!と思っています。


今年一年 Outsider Records!のブログに遊びに来て頂いた皆さん!
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


Kinoken