No.2259/ インドへ...


日の出前に集合し、英国好きの Y さんの米車に乗って一路セントレアへ.....

Photo:Kinoken


チェックインカウンターへ.....

Photo:Kinoken


ここの動く歩道は好きですね。
この上で早歩きするとめちゃくちゃ早く進みます。

Photo:Kinoken


一気に雲の上へ〜っ♪

Photo:Kinoken


空は青いね〜っ!
Bluesky〜♪

Photo:Kinoken


今回は CATHAY PACIFIC.....
香港経由でインドへ。

Photo:Kinoken


アップルジュースもっとくれ〜〜っ!
おっと!万華鏡みたいですね。

Photo:Kinoken


不味いけど何だか嬉しい機内食

Photo:Kinoken


あっと言う間に香港空港到着です!
ここの案内所にパスポートを置いて来た人を私は知っています。

Photo:Kinoken


香港の最高級列車!Airport Express!
貸し切りですっ!

Photo:Kinoken


あっと言う間に香港に到着〜っ♪

Photo:Kinoken


おお〜っ!
香港久しぶりですっ♪

Photo:Kinoken


お腹も減ったのでランチを.....
一瞬こんな所で ayapee がアルバイトしてるのかっ?って思いました!
大台風?.....(汗!)

Photo:Kinoken


とりあえず、良く解りませんが時間もないのでここで食べましょう〜っ♪

Photo:Kinoken


「お腹が空いた〜っ!」とうるさい人達を宥める私.....

Photo:Kinoken


いきなりこんな迫力満点の物が続々と.....(汗!)
カメラマンは大喜びっ♪

Photo:Kinoken


変わった物ばかり色々食べてお腹も微妙に膨らんだので散歩します...
おっ!香港にもスパゲティーハウスがっ!
どっちが先でしょうか?
ペペロンチーノ食べたい.....

屋外にも出て

Photo:Kinoken


とりあえず香港らしさに浸ろうかなと.....
自撮りなんかしちゃったりして。

Photo:Kinoken


さてと!
時間も来たので再度高級貸切り列車に乗って香港空港へ戻り、インドへ向かいます。

Photo:Kinoken


しかし....みんなうっとうしい位元気です....
隣の席の方すみませんっ.......

Photo:Kinoken


微妙な機内食もインドっぽくなって来ましたね〜っ♪
ナンがお好み焼きの皮っぽいですが...

Photo:Kinoken


一瞬うとうとしたらインドに到着〜っ!
おおっ♪お釈迦様の手がお出迎えっ!
お香の匂いも.....まるでサンタナのライヴを思い出しました。

Photo:Kinoken


当然私はすんなり出国出来ましたがみんな苦労している様です.....(汗!)

Photo:Kinoken


その後インドの HIROMI GO さんの案内でホテル迄 GO〜♪

Photo:Kinoken


兎に角.....
夜中過ぎにホテルに到着〜っ!.....へろへろです...

Photo:Kinoken


明日朝早いので寝ましょう〜っ♪
ZZZZZ.........

Photo:Kinoken