No.2308/ ペンギンラーメン食べてみました。


Photo:Kinoken


ほおっ!
これだけですか?.....シンプルです!(笑)
まあインスタントラーメンなんてこんな物ですね...

Photo:Kinoken


出来ました!
食べてみます〜っ♪

Photo:Kinoken


うん...麺はまあまあ...
スープの味は確かにホタテ味と言いますか...俗に言うシーフード味ですね...
ペンギンの味か?と言われると返答に困りますが。


まあキリンラーメンのレギュラーと味噌味の方が私は好みですね。

Photo:Kinoken


今後はこちらで十分かな?.....
塩味もたまにはね...

Photo:Kinoken