21 アンケート結果!ここで提案!


こんばんは!Outsider Records!です。


今回のアンケートに多数応募して頂きありがとうございました!


そこで今回のアンケートを記念しまして皆さんの思い出の曲を集めたCDを作ろうと思いました!


特殊な音源もありますので(スナフキンの歌とかetc)(笑)少々時間がかかると思いますが、楽しみにしていて下さい。


そこでこの曲だけは外せない!絶対収録してほしい!という曲を一人3曲送って下さい。


因に投票の多かった
カーペンターズ(yesterday once more)

レッド・ツェッぺリン(Stairway to heaven)

キッス(Detroit Rock City)

森田健作(さらば涙と言おう)

ビートルズ(Let It Be,All My Loving,Hey Jude)

風(22歳の別れ)

チャー(Smoky)

は収録決定でございます!


そこでまた音源の無い物もありますので(スナフキンの歌とかetc)(笑)後日各々に音源を持っているかメールで聞きたいと思いますのでお持ちの方は貸して下さい!(笑)
音源はCD、LP、SP、カセットテープの何れでも構いません。
また自分は投票していないがその音源を持っている!
貸しても良いと言う方はメールして下さると大変嬉しゅうございます。
それではお楽しみに! Bye!Bye!~Yeah!Yeah!Yeah!

Outsider Records!