No.90 / 明日は大府のアビー・ロードでライブです!


今日はたくさんの人に逢いました!
トータルで8人かな?


素晴らしい新しい出会いもありました。
その人がOutsider Recordsでどんな形で活躍できる可能性があるか大笑いしながら話し合いました。


次回の7月のライヴ(まだ秘密)に3人が是非来たい!と言ってくれました。
1人ギター・教室の応募がありました。
さらに凄い事に明日自分がライヴなのに忘れていて(爆)人に会う予定を入れてしまいました(笑)


いまお詫びの連絡をして納得してもらいました。
実は今それ位精神状態がリラックスしていて明日に向けて変な緊張感はまるでなく、バンド全員が楽しんでやることでお客さんにその楽しさが伝わるでしょうとしか考えられなくなっています。


とにかく早くみんなにうちのバンドを観てもらいたいとしか考えていません。
るんるん
明日参加してもらえる全ての人!
とにかく!楽しみましょうね!
きのけん