No.89 / 本来の人間らしい生活。


今朝は7:00頃起きてコーヒーを入れ
軽くギター(Gibson J-160E) を弾き
愛犬のそら(黒柴1歳)が呼んだので散歩に行き(途中2回もうんこしたので褒めました。)ビニールでうんこ、2度目はうんぴを拾うと温かくて、ああっ!こいつも頑張って生きてるんだな〜ってわかり感動しました。
障子張り損(笑)が電話してきたので
一緒に世界のふる〜るでオーナーのH 君と3人でモーニングして大笑い!
実は障子張り損!サーファーでバリ島のスペシャリストなのが発覚!!!!来た!来た!彼からしこたまバリ島の情報を今度伝授してもらう事になりました。やっぱりこうなるんだよね〜!(笑)
次のライブの日程も決まったから
あまりにも五月蝿いので
そろそろ帰ってほしい(爆)とオーナーのH君が言うので
今帰宅しました。
今からぺペロン・チーノを作り
リハビリに行き
昼からはお世話になった人に挨拶に行き
楽器屋に寄り
夕方天才プロ・カメラマンと今後の打ち合わせして
適当に帰りたくなったら夜帰ろかな.....きゃははははは〜
るんるん〜♪


Nothing's Gonna Change My World〜〜〜♪ by John Lennon


Bow!...Wo〜〜〜〜w!