No.238 / ONE DAY


昨日、今日と連日愉快な仲間と連日のモーニングです。
昨日は お気楽相談役 と岡崎は世界のカフェレスト ふる〜る へ。



Photo : Kinoken


相変わらずオーナーのH君は不在、パートさんは大忙し。

お気楽の長男体質丸出し大迷惑DVD事件他、2時間バカ話で笑いすぎ〜!


その後自宅へ戻り相談役のパソコン講座!


丸くなってない状態の相談役(爆) 睾丸草とツーショット!

Photo : Kinoken




夕方からは障子張り損(生徒)のギター教室です。




Photo : Kinoken



課題曲は
「ALL MY LOVING」「PLEASE PLEASE ME」「WOMAN」少々。


講師のアドバイスを全く無視して障子張り損突っ走ります(爆)


延々2時間ノンストップで結局1曲も弾けず.......(泣)


でも超前向きな彼...


「きのけ〜〜ん!今日はメチャ勉強になったよ〜っ!多分来年あたり俺
ビートルズのメンバーになってアメリカ・ツアーだよっ!また来るわ〜〜んっ!」



と満面の笑顔で風の様に帰って行きました。


彼はビートルズが解散している事を知らないようです.......


まあいいかっ!嬉しそうだで〜っ!(笑)




今日はバトー君M姫と鳥羽の来来るさん へ。
2時間位笑いこけた後ドライヴに......



Photo : Kinoken


私のお気に入り瞑想スポットでもある
鳥羽の某マリーナへ出かけました。
ROSEさん も仕事を終えて駆け付けました。


南国リゾートに来た気分になりますね〜っ!

Photo : Kinoken

Photo : Kinoken


クルーザーやヨットで一杯!漁船はありません。

Photo : Kinoken


ここでライヴやるぞ〜〜っ!

Photo : Kinoken
今日は海の水がメチャクチャ綺麗です!

Photo : Kinoken
晴天ですが、風があり気持ち良い〜〜〜〜っ!トンビも絶好調!


Photo : Kinoken

バカな話をして大笑いしてのんびりします。




Photo : Kinoken


昼になったのでみんなそれぞれの予定に向かいました〜っ!


有意義な休日でした〜。


ONE DAY.......



Photo : Kinoken


実はこの後とんでもない事に..........(泣)