No.231 / Outsider Endless BBQ!!!その3


No.229 / Outsider Endless BBQ!!! - Outsider Records!
No.230 / Outsider Endless BBQ!!!その2 - Outsider Records!


の続きです....



翌朝目覚め、ややこしすぎてめんどくさくなっていたのと
お気楽の提案で


「BBQ は昼頃から始めます〜!食い物はありますが、アルコールはないので
飲みたい人は各自持参して適当に来て下さい〜!」


と昨夜のややこしい人達にメール送信〜!


10:00頃ようやく障子張り損から TEL あり......(泣)


「けんちゃ〜〜〜ん!ポニョ?」


一瞬にして電話を切りました....


2秒後すぐにまた TEL が.....


「昨日のメールの意味わかった〜?でしょっ?ほんで何だった〜?」


その後の意味の無い20分に及ぶ会話は省略します...で一通り BBQ の説明をして TEL 強制終了〜!(泣)


12:00頃さっそく お気楽登場〜!準備をテキパキしてくれます。さすが!



どこがテキパキやねんっ!いきなり遊んどるやんっ!(怒)!
Photo : Kinoken


お気楽に命令され、けなげに働く私....(泣)

Photo : バトー君


12:30頃バトー君M姫到着〜!炭を起こし材料を切り準備に参加〜っ!



ウクレレを弾き遊んでいるお気楽に命令され、けなげに炭をおこす私...

Photo : バトー君


12:45頃またまた障子張り損からメールが.......


「けんちゃ〜〜〜ん!結局 BBQ どこでやるの〜?」(泣)


「..............................常滑
と送信し携帯 TEL の電源を切り着信拒否にしました。


しかし5分後...
「急に電波が悪くなり携帯繋がらんくなっちゃたよ〜!
ところでサーフィンできる〜?ボードきのけんの分まで持って来たよ〜っ!」
と....障子張り損到着!.....謎です!.....


なぜ、田んぼでサーフィンができないのか?を力説するお気楽...
しかし全く聞いてない障子張り損と笑いをこらえ下を向くM姫....
(爆!)

Photo : Kinoken



1:00頃から BBQ スタートし食うわ!飲むわ!笑いっぱなし!



7年かけてイギリスから帰ったB忠太夫
ペットが乳牛の べムべラビロも到着!


チューニングが全くずれていても全然気にせずバトー君のギタレレを正拳突きストロークで弾きまくり歌いまくる障子張り損に脅え遠い目をするHちゃん!



本来は5:00PMにバトー君とM姫を拉致して安城のライヴ・ハウスまで勉強会に行く予定だった障子張り損も笑いすぎて


俺:「5:00だよ?大丈夫?安城は....?」と言っても


障子張り損:「んが〜〜〜〜っ???ポニョ〜?」と答えるのが精一杯!(爆)


「ポニョ〜?」

Photo : バトー君



バトー君とM姫も拉致が未遂に終わりホッと一息!(笑)


気付くと6:00PMを過ぎて相談役が「まだゲラゲラやってます?」とメールが....


「当然!ゲラゲラ〜っ」


その後刈谷のパティーからメールが.....


「マグロ一匹捕まえたんで持って行くけど迷惑じゃないかしら?...おほほっ!」と...


一瞬その場が凍りつきましたが.....


皆日頃の恐怖や緊張感も今日だけは必死で忘れ
「マグロ解体&食い放題パーティー!」へと変わりました。



みんな完全に出来上がっていたのでその時は正常な判断ができませんでしたが....


マグロってそんなに簡単に捕まるかぁ〜〜〜〜!???!(泣)



Photo : Kinoken


マグロを愛用のジャック・ナイフで一瞬にして解体した
ティーを讃える信者達!
その横でいきなり寝ている相談役(爆)


Photo : バトー君


ティーに催眠術をかけられて首を寝ながら振り続ける相談役(泣)
「相談役の顔は怖すぎて撮影できなかったよ!」(バトー談)
その横でだんだん不安になる私と障子張り損!


Photo : バトー君



その後RIO社長がお気楽に「ウクレレ弾け〜っ!歌う〜〜〜っ!
ハワイアン〜!」


西尾市のフライヤー・パーク、ガレージ・Outsider は
完全に常夏のハワイに変〜〜〜〜身!


その後セッション大会で延々みんな勝手にブルースを唸る!唸る!
唸る!叫ぶ!


11:00を軽く超えても鎮まる気配はありませんでした.....


0:00を超え、ご近所から37件の苦情の通報があったとOH!NO! YOKO! から伝えられ場所替え....


その後室内に入ってのビートルズ・セッションに相談役のパソコン講座etc.etc...

Photo : 障子張り損(やはりピンボケです...(汗))


全員姿が見えなくなったのは完全に翌日になってからでした.....


約12時間の Outsider endless BBQ party は怪我人を出す事無く無事終了しました〜っ!


ちゃんちゃん!


今度はリビングバー OUTSIDER に来てね〜っ!


高いよ〜っ!(爆)

Photo : Nancy