No.232 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 4 完結したいっ!(笑)

No.219 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! - Outsider Records!
No.220 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 2 - Outsider Records!
No.221 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 3 - Outsider Records!
のさらに続きです.....



皆さんに満月祭の結末を早く書けっ!
とお叱りのメールを多数戴いておりますが
そろそろ忘れていると思うので書き終えたいと思います。
実は私もうっかり忘れていました〜!(爆)


フェンダープリンストン・リヴァーブのスイッチを入れる.....でしたよね?



そうなんです!このアンプのパイロット・ランプが点かないんです!?
昨日まで普通に使用していて
ストラトキャスター
「Nobody's Knows You〜」や
「Bell Bottom Blues」をガンガンに弾いていたのに......


叩いても、蹴ってもウンともスンとも言わないので
今日の満月祭では使うなと言う事だ!
と頭を切り替えて
フェンダー・チャンプを持って行く事にしました。




ギターとアンプを車に積んでいると自宅の周りをさっきから同じ白いセダンが
何度も何度も同じ道を旋回しているのに気付きました。


ひょっとして....?嫌な予感が....


近づいて行くとやはり!....共演する Kさん でした(爆)


「けんちゃ〜〜ん!何か黒装束の女を見かけた後、気が付いたらスギ薬局の回りの同じ道を何10周もしちゃったよ〜っ!?
自分で自分の事が良くわからんくなって来たよ〜っ....
確かに俺の車、車検切れなんだけどね.......」


????


俺:「黒装束の女....えっ!ひょっとして....パ...パティー.....?
いやいやっ!そんな事あるはずないっ!忘れよう〜っ!(泣)」



愛しのレイラ



すでに時間は7:30pm!


「Kさんすぐに乗って!相談役を迎えに行くんで!」


近所の相談役にTELし、彼を乗せ、ナビをセットし
一路、くらがり渓谷へ〜〜〜っ!GO〜!


ナビをセットした安心感からか、相談役と冗談を言い合い、後部座席のKさんがニタニタと合いの手を入れるって感じで延々盛り上がり続けます....


超貧乏時代自慢!
格言の信憑性!
いかにピュアな姿勢で音楽に取り組むか?
女性へのリスペクト!
人間の作ったルールと神様の作ったルールの違い!
バチは必ずきちんとやってくる!etc.etc.


いつもの如く笑いすぎてナビを無視して遠回りして県道37号線に入っても
しばらく気付きませんでした(笑)


1時間ほど街灯の全くない県道37号を進み何とか会場に着いたのが
8:40PM!


「9:00PMに何とか間に合ったね!」



野外ステージの回りは色んな店が出店しており楽しそう〜っ!


俺達に不安になり先に出発したバトー君、M姫、障子張り損も完全に出来上がっています〜!(笑)



Photo:M姫(ちなみに携帯は障子張り損のためボケてます!)



障子張り損:「来れたじゃん!絶対来れんと思った〜っ!」
バトー君:「途中で油すましとセッションしてるかと思ったよ〜っ!」
M姫:「何で来たんですか?(怒).....しくしく...(泣)」


みんなの顔を見て安心しました。


散策するとドラマーのDちゃん や、マウンテン・ロッカーズの Mさんも来ていました。


やはり...つづく(爆)


No.233 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 5 絶対に完結したいっ!(笑) - Outsider Records!