No.220 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 2

No.219 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! - Outsider Records!
の続きです.....



当日の昼になっても共演者のギタリストKさんと連絡がとれません。


しかたないので一緒に行く予定の相談役に


「3:00位に車で迎えに行きます!」とメール。


しかし足助を出発したのが2:30なので当然のごとく無理!


そんな時、障子張り損から連絡が.......(冷汗)



「けんちゃ〜〜ん!今どこおるだ〜〜〜ん?ん〜〜?」


「足助からの帰り道だよ。」


「けんちゃ〜〜ん!何時にでかけるだ〜〜ん?ん〜〜?」


「3:00に相談役を迎えに行こうと思ったんだけど....
物理的に無理なんで4:00頃かな〜....?」


「けんちゃ〜〜ん!ほんなら〜一緒に行こま〜い!ん〜〜?」


「俺の車なら楽器と機材積んでも5人なら楽勝だからそうしようか?
じゃあ5:00頃迎えに行くよ!」


と...なりましたが....


前述の刈谷のパティーの妹の旦那さんのM君が経営する

「OVER TRUCK」で異常に盛り上がり


気が付くと5:05........(大汗)


ひょっとして満月祭に行きたくても行けない
刈谷のパティーの呪いか.......(泣)




「そんな怪しいイベント行くの止めときなさいよ〜っ!」


「絶対行ってもやってないよ〜っ!」


「空しくくらがり渓谷のくらがりで迷うだけよ〜っ!」


「県道37号なんて一個も街灯がなくてガマの油のロウソクだけよ〜っ!」


マムシに噛まれるだけ損!損!」


「昨夜九尾のキツネ見たわよっ!」


「私なんか油すましがレス・ポールを沼で弾いてるのを見たわっ!」


「私の時はシー・モンキーが古井戸でテレキャスター弾いてたわっ!」


「あ〜っ!怖い怖い!」


「ねえ〜っ!きのけ〜ん!うふっ!ここで朝まで笑っていようよ〜!
高級ポテトチップもっと買ってくるからさ〜っ!」etc,etc.....



しかし....どこまで行くんだ...この姉妹は.....(泣)



自分たちが用事で行けない腹いせでメチャクチャな理論と妄想で阻止しようとする刈谷のパティー姉妹の洗脳を振り切り
「OVER TRUCK」を後にしました。



早速、障子張り損に連絡!


「悪い〜〜!刈谷のパティー姉妹の呪いで遅くなった!.....
すぐに.....あと...8秒くらいで西尾に着くから待ってて!」




「やだ...」



彼らは不安になり先に行く事になりました......



しかしこれが結果的に幸運をもたらす事になる事を私は知っていました....


本当か〜?(笑)


ちゃんちゃん!


つづく.............のか?


No.221 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 3 - Outsider Records!