No.221 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 3

No.219 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! - Outsider Records!
No.220 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 2 - Outsider Records!
のさらに続きです.....


5:45に自宅に到着〜!
その後共演者のギタリスト Kさんと連絡がようやく取れました!


しかしなんと.....6:05.....


しかもKさん 曰く...


「けんちゃ〜ん!俺も今幡豆に帰って来たところだよ〜。


で...俺場所知らんのだわ〜(笑)


しかしバンドのベースのやつと一緒に行くって約束してあるか


ら連絡してみるんでまた連絡するわ〜〜っ!プッッ...」




また...?....って....いつ?...なんでしょう...か...?


9時?.....頃?.....(泣)




相談役に再度連絡...


「いや〜っ!その適当さが ROCK ぽくていいね〜っ!」


だって!さすが!相談役!肝が据わってます。


そうしたら珍しくKさん からすぐにTELあり!


「けんちゃ〜ん?一緒に行く予定のベースに電話したら
不安だから先に出かけ、もう会場に着いちゃったらしくて...
ようするに俺....置いて行かれちゃったみたい.....(泣)
で...さぁ〜...どうしよう...?」


「どうしよう〜?ってKさんと俺が行かにゃ〜始まらんし...」


頭に浮かんださらなる不安なイメージを払拭して言いました...


「Kさん!じゃあ一緒に行こうよ!俺、家で待ってるから何時になってもいいから....(泣)来てくれる〜....?」


「わかった...(喜)すぐに支度して行くよ〜!プッッ!ツー、ツー、ツー...」


確かチラシには満月祭は9:00までって書いてあったんで.....
Kさんが家に着くのが9:00過ぎだろうから.....




終わったな....今年の満月祭は.........


相談役にもメールを送りました


「さんざん待たせて悪いんだけど....あまり期待しないでね....中止かも.....
やっぱパティーは怖いね....(泣)」


部屋に入り込む秋の風を感じながらしみじみとしていましたが...


迷ったり落ち込むのは8秒しかないので...
意味もなく元気を出して


「とりあえず奇跡を信じて支度だけしてみよ〜〜〜っ!ってか〜!(泣)」


って言ってもギターとアンプを車に積むだけなんで


18秒もあれば支度できるんですが....


とりあえず今日持っていく予定のアンプ...




フェンダープリンストン・リヴァーブのスイッチを入れる.....


「あれ〜〜っ???おかしいな〜〜???」


ティーの呪いはさらに続く.................


つづく....


No.232 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 4 完結したいっ!(笑) - Outsider Records!