No.222 / うまい〜っ!期間限定!


突然ですが!


昨日のバンド練習時
自分の誕生日祝いに(笑)
お気楽がお土産に持って来てくれました。



亀田の柿の種ペッパーコンソメ(期間限定)!


彼は食い物!特に「期間限定」〜って言葉に弱く、
無職のくせに簡単に買ってしまいます!



だから以前古くなって緑色に変色していた貰い物の
赤福をフタにマジックで
「期間限定」って書いておいたら
私がトイレに行っている間に勝手に食べてしまい、
翌日...高熱+ピーピーだったようです(爆)!!!


まあ過ぎた事はともあれ......



でもこれはうまいっ!!!



以前同じ亀田の柿の種でやはり期間限定の「塩だれ」?だったかな?
あれも相当うまかったけど
このペッパーコンソメはそれ以上!
サージェント・ペッパーみたいで名前もグッド!


もともと私は柿の種は大好きで、
しかもポテトチップもコンソメ味が大好きです!


その二つが合体してしまったら完敗です!


音楽雑誌ロッキング・オン出版の雑誌 「H」 の7月号の表紙が


大好きな木村カエラ宮崎あおい二人が同時に写っていて
躊躇なくレジに向かっていた時に似た感動です!





気になる人は見つけたら食べてみるか
お気楽に買ってもらって下さい!


もし彼を見かけたら


合言葉は?....... 「期間限定〜!」 .....ですよ!


皆さんもこれはお勧め!とか期間限定!の食べ物があったら
教えて下さいね〜!


ちゃんちゃん!