No.219 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日!


足助から帰った私は刈谷のパティーの妹の旦那さんのM君の経営する
「OVER TRUCK」にお邪魔しました。


彼とは 8/15 のパティー主催の黒ミサ・パーティーで初めて紹介され
全く同じ草履を履いていて勝手に意気投合して好きになりました(爆)



参照:
No.197 / 米津の花火...と...人生の恩人との出会い 8/15 - Outsider Records!




彼もこの道ではかなり「いっちゃった」人であり
めちゃカッコいいお店でアメリカンな香りがプンプンです!



妹のSちゃんも急遽名古屋から高級ポテト・チップとともに駆け付け
店内のカウンターで大盛り上がり大会〜〜!


ティーが妹のSちゃんのまつ毛をハサミで全部切った話や...(泣)
野犬の集団を妹のSちゃんを餌に退治した武勇伝......(泣)
他にもこの品の良いブログでは
あまりにも恐ろしくて書けない話の数々...(大泣)


死んでもパティー様に逆らってはいけないと再確認した一日でした..........



このメチャ広いガレージでライヴをやらせてチョーっ!
とお願いしました。
年内に実現する事となるでしょう!ふふふっ.....



「OVER TRUCK」Technical Shop
愛知県刈谷市一ツ木町8ー15ー10
tel:0566-62-5758
fax:0566-62-5759


みなさんよろしく〜〜っ!
遊びに行ってね〜〜〜っ!



さあ....満月祭です.......がっ.....!?



つづく.......


No.220 / 9/5 (sat) 満月祭.......長〜〜い一日! その 2 - Outsider Records!