No.98 / 幸田サーキット


今日はライブも終わったので朝からのんびりして、昼前にお気楽ベーシストが説教しに(笑)遊びに来ました。
実は今日Outsider Blues Bandのドラマーであり、竜巳スタジオのオーナーM君が幸田のサーキットで耐久レースに出場しますので将来のチーム・オーナーになる予定の2人で応援に行きました。

しかし立派なサーキットがこんな身近な所にあるもんですね!
雰囲気はまるでドイツのホッケンハイム・サーキット!
我々が着いた時、M君は雨の中フリー走行を終え、すでにレースの第一走者としての役目を終えたらしく別のドライバーが走っていました。
ピットからお邪魔してピット・レーンに勝手に入りボードの係の人に聞いたら2階にいるんで探してみたら!と言う事....
2階に上がるとMくんはちゃっかりカレー・ライスをがっついていました。



M君のカレーに指を入れて嫌がらせをするギタリストと右はなぎら健一さん。


しかし!お菓子!案山子!...音楽バカの私から見ると彼の趣味は本当に多岐に渡り、レベルも高いので感心します。
整理整頓もきちんとできるしね!(笑)信じられん!(泣)

結果はまだわかりません。
お気楽"主夫"ベーシストが夕飯を作る時間になったので、途中で帰って来ました。
かんばれ!TEAM 竜巳!
今度はOutsiderのステッカーを車のボディーに貼って下さいね!