No.97 / 大府アビー・ロード・ライヴ大成功!



おはようございます!


昨夜のライヴは皆さん楽しんで貰えましたでしょうか?
初のワンマン・ライヴとしては
まあまあだったんではないかな?


沢山の笑いあり、幸せそうな笑顔をたくさん
拝見させて頂く事ができました。


こんな素晴らしい機会を提供して頂いた
アビー・ロードのマスターはじめ
関係者の方々
素敵な年齢層の高いお客様達(笑)
バンドのメンバーや
その周りで協力&参加してくれた全ての仲間たちに
感謝します!


バンドのレベルはまだまだ未熟ですが(こんなもんなわけがない!)
昨夜一つの可能性を示すことはできたと思います。


次のステージ(段階)に向けて
益々楽しんで精進させて頂きたいと思いますので
温かい目で見守り、そして応援して頂きたいと思います。
期待して下さい!!!!!ふふふっ。


そしてとんでもなく素晴らしい楽曲を提供して頂きました宇宙一の天才集団 "THE BEATLES"
JOHN LENNON
PAUL McCARTNEY
GEORGE HARRISON
RINGO STARR
の四人(FAB 4) に感謝して一言!.....愛してま〜〜す!!!



そして最後に感謝を込めて一言!


バンドの仕事くださ〜〜〜〜〜〜い!(笑)
無職で〜〜す!


6/27/2009(Live at カフェテラス・アビー・ロード)
Set List
(First Stage)
夏の宅急便
DON'T LET ME DOWN
I'VE JUST SEEN A FACE
NORWEGIAN WOOD
AND YOUR BIRD CAN SING
ANYTIME AT ALL
I'LL BE BACK
ANOTHER DAY
NO REPLY
GIRL
FOR NO ONE
ACROSS THE UNIVERSE
HERE THERE AND EVERYWHERE
(Second Stage)
NOWHERE MAN
YOU CAN'T DO THAT
THINGS WE SAID TODAY
TWO OF US
HERE COMES THE SUN
SOMETHING
ONE AFTER 909
I WANT TO HOLD YOUR HAND
ALL MY LOVING
STAND BY ME (Dedicated to "蒼ちゃん")
(Encore)
HEY JUDE(with 子供4歳&皆さん)
BAND ON THE RUN


全面協力:カフェテラス/アビー・ロード/問(Tel:0562-44-6350)