No.855 / 大府のアビー・ロード.....フォーエヴァー


大府のアビー・ロードへ行って来ました。


実はその数日前マスターに電話して...
「12月にアビーでジョン・レノンの追悼ライヴをやらせて欲しいんですが?.....
昨年から延び延びになっているライヴをようやくやらせて貰おうかと思って...」



Photo:P


そう言い終わるとマスターが元気無くボソボソと...


「キノケン君、実は言いにくいんだけど.....
12月にはもうこの店ないんだ....」


「はあ?.....えっ〜っ!?」


「実は中々言い出せなくて.....
今月一杯で閉める事になったんだ....」


「が〜〜んっ!!!....... 」
絶句でした。


とにかくお邪魔しました。
マスターとゆっくり話をしました。
色々な事が重なり今回の決断に到ってしまったようです。


本当に残念ですがこればかりはどうする事もできません...


一瞬2人の間に沈黙が流れましたが、マスターが一言...


「何か掛けようか?」


私はこのお店で1番多く掛けてもらった「 For Sale 」を頼みました。



This happened once before〜♪
When I came to your door,
No reply〜♪


ただでさえ染みるジョンの声が今日ばかりは更に.....
たまらんぜ.....


そんな時昨年アビーでのライヴに来てくれた常連さん達が遊びに来てくれました。
みんな残念がっていましたがワイワイ騒いでマスターを元気づけています。



Photo:P


「みんなで新しい門出に乾杯だ〜っ!」
とばかりに大笑いして時間を過ごしました。


皆が帰った後マスターと記念撮影。


Photo:P


ちょっと照れ臭くておどけてしまいました........

Photo:P


ここは Outsider Beatles Band 結成のきっかけを作ってくれた処。
今のバンド活動のきっかけを与えてくれたのはあなたです。


アビーロードのマスター本当にありがとう...
心から感謝しています。


さあっ!第2の人生の再スタートだねっ!



Photo:P



大府の「アビーロード」よ... 永遠に.....




アビー・ロードの思い出.....
No.4 / お詫び! - Outsider Records!
No.38 / ビートルズ・アコースティック・ライブ 満員御礼! - Outsider Records!
No.46 / アビー・ロード - Outsider Records!
No.79 / 黄色いスイカ - Outsider Records!
No.97 / 大府アビー・ロード・ライヴ大成功! - Outsider Records!
No.117 / Outsider Beatles Band Live ! at Abbey Road 6/27/2009 - Outsider Records!
No.180 / アビーロード - Outsider Records!
No.203 / 8/22 大府の池田祭り - Outsider Records!
No.298 / アビー・ロード.......12月のライヴに向けて - Outsider Records!
No.638 / ギター教室 de アビー・ロード - Outsider Records!



Photo:R