No.203 / 8/22 大府の池田祭り


大府のK君の推薦で池田盆踊り大会(爆)
のゲストで出演させてもらいました。


当日4:00にアビー・ロード集合!
アイス・コーヒーを頂き、
K君の先導で会場へ.....


その池田広場集会場に着くとその光景に圧倒されました!


な、な..なんと!


小学校の中庭ほどの空き地の中央に.....やぐら!!


そこから四方に伸びるロープに.........赤ちょうちん!...無数!


いや〜〜〜っ!燃えて来ましたよ〜〜〜!


まさに!夏祭り〜!盆踊り大会〜〜!


これこそビートルズと盆踊りの世界初コラボレーション!


リヴァプールと池田町の姉妹都市提携!!!



Photo:けんた(城登屋)


機材を降ろし、ゲラゲラ笑いながらステージ候補のやぐらを

バトー君とチェック!


残念ながら狭すぎるのと機材とバンドが乗ったら
底の床が抜けそうで危険なので却下!!(泣)


ここで演奏できたら絵的にカッコ良かったのに残念!無念!



Photo:けんた(城登屋)


となると...ステージがないっ!(笑)


しかし!案山子!お菓子!


全くめげると言う言葉を知らない我々は
3つ並んだバリバリに割れた白いベンチを発見!


迷う事無く「これぞ!キャンドル・スティック・パークの舞台そのものだ〜っ!」
と思いこみステージに早変わり!



Photo:けんた(城登屋)


相談役のミキサーでバランスを確認してリハーサル終了!



Photo:けんた(城登屋)


5:30過ぎたので「BLUE SKY」から演奏スタート。



Photo:けんた(城登屋)


食い物しか頭にない子供達の冷たい視線と、
怖いもの見たさで遠くからチラチラと眺める年配の方たちの視線にも負けず、
アビー・ロード応援団と
常滑のK豆腐店ファミリーの声援を勇気に変え
無事1時間のステージは終了〜!



当日のチラシです。

Photo:きのけん(Outsider Records!)


町内会長さんや実行委員長さんはじめ沢山の方達に大変良くして頂きました。


演奏後、お気楽とバトー君、パーカッションのMちゃんは飲めや歌えやの酒池肉林の接待を受けたそうです.........


協力して頂いた方々ありがとうございました!


けんた〜っ!写真撮影ありがと〜〜〜〜っ!


ちゃんちゃん!


全面協力:池田町
写真撮影:けんた(城登屋)

映像提供:美由紀姫
映像編集:バトー
映像文句:きのけん
音声 MIX :相談役


Thanx !
We Love You All !
See You Next Time Someday!
Bye! Bye!