No.202 / 練習


大府の池田祭りのために1:00PM竜巳スタジオに集合しました。
軽いリハーサル。


バンドが顔を逢わせるのは実に 8/9 の Cafe Nation のライヴ以来です。



今回はMちゃんが急遽パーカッションを兼ねてタンバリンの技を披露してくれました。
さて埼玉で修行してきたその腕前は.....?


う〜〜〜ん!中々の物です!やるぜっ!


5日間もギターを弾いてないと自然と指先の皮が数枚めくれて柔らかくなってしまいだめですね!
ヴァージン・スキンで痛いのなんのってっ!(泣)


今日は1時間のステージ予定なので「Stone Free」でのライヴを参考にセット・リストを組みました。


この時期しばらく弾かないとギターも鳴りませんな〜!
お盆前と同じギターとは思えないよ。


やっぱ怪しいよね?よく税関通ったよね〜!(爆)


そろそろ機材積んで出かける時間です。

All Photo:相談役