No.381 /よいお年をお迎え下さい!〜I magine 〜


皆さんこんにちは!


Outsider Records! の Kinoken です。


今年は本当にお世話になりました。


5月24日からこのブログをスタートし7ヶ月。


5月に大府のアビー・ロードのマスターにお店の10周年記念のイベントにライブを依頼して頂き無職になっていたお気楽をギャラで釣りビートルズ・バンドを結成!


6月20日の世界のふる〜るを皮切りにいろんな所でライブをさせて戴き沢山の出会いがありました。


皆さんの応援や協力のお陰で12月8日大好きなジョン・レノンの命日に日本のロックのスタートに於いて最重要の聖地!
憧れの「日本武道館」でジョンの未亡人であるオノ・ヨーコさん主催のジョン・レノン・スーパー・ライブで Outsider Beatles Band のライブ映像を大スクリーンで流して戴く事になりました。


これも皆さんの応援や協力があってはじめて自分の夢や思い込み、
または妄想(爆)とリンクし現実として形になった事だと感謝しています。


来年からはまた色々な物をリセットし、再構築し、新たな可能性や夢をイメージして共振してくれる仲間達と一緒に前に進みたいと思っています。


いままで継続して応援してくれたり、
面白がって共感してくれた人、
今年新たに知り合えた人、
色んな役割を果たす為に関わってくれ新たな道を提示してくれた人…


全ての人に感謝しています。


来年も宜しくお願いします。


Outsider Records!
代表:Kinoken


「ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる」
by オノ・ヨーコ


来年が今年よりも良くなるようにみんなで想像してみましょう。