No.797 / 埼玉って外国〜っ!?


翌朝目覚め埼玉に向け出発です〜♪

Photo:Kinoken


湘南の Mac のドライヴスルーでチーズバーガーとアイスコーヒーを朝食に.....

Photo:Kinoken


国道1号線をひたすら進み横浜に入りました。

Photo:Kinoken


暫く行くと多摩美術大学が.....

Photo:Kinoken


日本画家のバタさんと代ゼミに仲良く通っていたユーミンもこの道を歩いたのでしょうね?...

Photo:Kinoken


首都高に入ります。
天気は相変わらずですね。

Photo:Kinoken


さらに混んでいます.....
しかし埼玉って遠い.....

Photo:Kinoken


途中 THE BEATLES の「LOVE」の DVD-AUDIOを 5.1CH のサラウンドで大音量で流しました。
車中に音がぐるぐる回り大迫力です!
音質も最高で全てのアルバムを dts 5.1ch にして欲しいですよね。
みなさん「LOVE」や「ANTHOLOGY」を一度5.1CH のサラウンドで聴いてみて下さい。きっと病み付きになりますよ!

Photo:Kinoken


渋滞も重なり湘南から約3時間半ようやく埼玉スーパーアリーナへ到着しました.....げっそり.....
車だと「埼玉って外国〜っ?」ってくらい遠いですね


地下のバカでかい駐車場へ車を停め、係員の誘導に従いエレヴェーターで....


おおっ!あの有名なイラストが!

Photo:Kinoken


4階みたいですね.....
やばいっ!わかっちゃいましたが段々テンションが上がって来ました....
わくわくして来ました.....

Photo:Kinoken



エレヴェーターを降りると〜っ..........


出た〜〜〜っ!


「ジョンとヨーコ新たなる出発 " STARTING OVER " 」


10年掛かりましたがようやく来る事が出来ました....

Photo:Kinoken



つづく......


No.798 / 埼玉って外国〜っ!?...その2 - Outsider Records!