No.1802 / 遠方より友来たる...


今日も微妙な天気ですね...
アカメガシも伸びて来ましたからまた剪定しなくちゃね...(汗!)

Photo:Kinoken


「写真撮ってる場合じゃないっ!!」
と娘に煽られ一路駅へ...

Photo:Kinoken


1分前に駅に到着っ!
余裕ですっ♪
きっぱり!
娘からせしめた送迎賃で久しぶりの MAC のドライヴスルーへ...

Photo:Kinoken


帰宅して朝食のソーセージ・エッグ・マフィンを食べながら Facebook をチェックし、ブログを書いていたら時間が来ました。
出掛けましょう〜っ♪

Photo:Kinoken


おっと!...
ここにもきれいな花が...

Photo:Kinoken


いかんいかんっ!
遅れるっ!...(汗!)


今日は昨年、全くお洒落じゃない喫茶店「おしゃれ」!で10数年振りに再会した第一期 Outsider の「昆虫学者」及び「クワガタムシ博士」 T 君が宇都宮から遊びに来ます。
これは昨年本当に久しぶりに再会したときの写真!
        ↓

Photo:M
参照:No.1213 / GWは10年振りに「おしゃれ」で旧友と... - Outsider Records!
No.1214 / クワガタ博士、宇都宮から OBB の練習に! - Outsider Records!


今日は全くお洒落じゃない喫茶店「おしゃれ」!じゃなく R さんの写真展が行われている「比韻豆」で集合です。
今日も既に満員ですが何故か OBB の写真が飾ってあるコーナーだけは空いていました.....(汗!)

Photo:Kinoken


おおっ!
すでに年末 12/15 のクリスマス・ライヴのチケットの予約受付開始してますね〜っ♪
今年も夏までに完売かっ!

Photo:Kinoken


反対側も動物の写真で良い感じです.....(汗!)

Photo:Kinoken


T 君到着〜っ!
相変わらず笑うとなくなる目は健在ですっ!
元気そうで何より。

Photo:Kinoken


写真展を開催中の R さんも60秒遅れで到着...
甘いっ!

Photo:Kinoken


渋滞にはまっていた A さんも Terry も到着しました。
もっと甘いっ!

Photo:Kinoken


チューブ・ハチミツ頭の息子の同級生◯◯ちゃんに注文を...
モーニング到着っ!

Photo:Kinoken


再会に乾杯〜〜っ♪
モーニングだけじゃ足らず、1人だけホットケーキを追加注文している証拠写真ですが....何か?...

Photo:Kinoken


醤油が詰まって出ない事も大笑いのネタになる程延々笑い続け、ママさんも参加し更に火に油.....

Photo:Kinoken


11:00 に Terry とスタジオに入る予定でしたが笑い続け、気付いたら 12:30!(汗!)
T 君に写真展の芳名録に記帳してもらい、食事に出掛ける事に.....
おいおいっ!ここはレストランでもあるんですが...(爆!)
まあまあ!それはそれっ、これはこれっ!...

Photo:Kinoken