No.1142 / Nancy Live!


夕方から名古屋へ向かいます〜っ♪

Photo:Kinoken


名古屋高速に夕日が映えます.....

Photo:Kinoken


東新町で降りて...
TV Tower が見えて来ました。

Photo:Kinoken


到着〜♪
Nancy 名古屋店です。


Photo:Kinoken


いや〜っ!.....
目に毒、体に毒、財布に猛毒!家庭崩壊、人生台無しの元だらけです....

Photo:Kinoken


たまらん〜〜っ♪
右はピカピカの57年です.....(泣!)
く、くださいっ!!


Photo:Kinoken


ファイアーバード I ですね〜っ!
久しぶりです。

Photo:Kinoken


ひとしきり大笑いした後、夕食を食べるために高爺と一足先に栄へ...

Photo:Kinoken


ここの所油っぽい物が続いたのでどうしても今日は蕎麦が食べたくて無理言って高爺にここへ連れて来てもらいました。
手打ちうどん「杵屋」

Photo:Kinoken


喫煙席でタバコを吸っている間に注文をしてくれる高爺。

Photo:Kinoken


注文は「相盛り」...
しかもうどんはサービスで50%大盛りです〜♪
大迫力〜っ!

Photo:Kinoken


当然わさびと生姜の2種類の付けタレが付きます。
いただきます〜♪

Photo:Kinoken


高爺はまぐろ丼のうどん付き...

Photo:Kinoken


お腹も一杯になったので移動です。
今日はメモリーレーンで Nancy のソロ・ライヴ。

Photo:Kinoken


エレヴェーターに乗り込み開場に到着っ!
すでに開場はたくさんの人が集まっています。

Photo:Kinoken


いつもの愉快な仲間達に加え懐かしい人にも会えました!


注文はジンジャエールの辛口とドブロ....


Photo:Kinoken


後半はエレキバンドです。
スライド娘 " HITOMI " ちゃんも頑張る!

Photo:Kinoken


最後にステージに呼ばれセッションさせて貰う事に。
当然曲目は教えて貰っていません....
しかも匂わせていた曲もステージで突然の変更....(泣)
いじめかいっ!

Photo:puff

Photo:puff


高爺も呼ばれました〜♪

Photo:puff


この日は急遽チャリティーライヴになりリマスターされた「アラマバボーイ」のCDを購入。
州知事のシールが貼ってありました。


これが今回弾かせて貰ったストラトキャスター57年ブラッキーです。

Photo:Kinoken


募金もでき大笑いの楽しい夜になりました。