No.2134 / 長〜い一日... 2012/12/02...その3


パラダイス・カフェに到着です。
ここでのライヴは2度目ですね。

Photo:Kinoken


Nancy Live!スタートです!
岸田さんも何故か嬉しそうです.....

Photo:Kinoken



今日は ayapee バンドのデヴューでもありました。

Photo:Kinoken


不思議な Beatles Band!や

Photo:Kinoken


おっ!ヴィンテージ・キャヴァーン・ヘフナー良いですね〜っ♪

Photo:Kinoken


燃えろ〜っ!いい女〜っ♪

Photo:Kinoken


さてとそろそろ出番なのでバックステージで準備万端です!
あれ?高爺がいません...(汗!)
手がつったので病院でしょうか?...

Photo:Kinoken


さてとっ!
OMT!今回はとりで出演です〜っ♪
高爺明らかに弾いていましぇ〜〜〜ん!(爆!)
この写真を撮影した ayapee も不安でしょうがなかったそうです....
笑うめきめき!

Photo:ayapee


" パフ〜〜〜〜♪"

Photo:ayapee


この後 Nancy バンドに.....

Photo:Kinoken


セッション大会!
高爺も呼ばれました....
が!
手がつり、シールドもぐちゃぐちゃで直せません.....(汗!)
伊佐次君が直します...

Photo:Kinoken


さらに手がつりチューニングも出来なくなりました....
今度は弟がステージ上でペグを回します....(爆!)

Photo:Kinoken


私も呼ばれ歌って演奏を.....
踊る高爺...

Photo:ayapee


ライヴは無事終了〜っ!


つづく...