No.2133 / 長〜い一日... 2012/12/02...その2


ここですっ!
COFFEE ボンボン
まあ隣に移動しただけですが....

Photo:Kinoken


なんとっ!
店内に Tokyo Puff さんがっ!(笑)
帰省だそうです.....

Photo:Kinoken


モンブラン〜ッ♪
高爺から生ロールも戴きました。
めきめきが人の生ロールの命!「皮」を盗む瞬間ですっ!!

Photo:Kinoken


結局ゲラゲラ笑い続け、折角持って来た楽譜もコピーせず時間切れ...

Photo:Kinoken


しかしこの COFFEE ボンボン!年配の方々で超満員です!
この空間は正に昭和そのものっ♪

Photo:Kinoken


一度スタジオ高爺に戻り、ちょっと練習しようと思ったら高爺のクラッシック・ギター教室が始まってしまいました.....(汗!)

Photo:MekiMeki


キリがないので2人で止めたので「ムッ!」として J-45 を弾くものの、バチが当たり手がつってしまいました...
それを見てゲラゲラ笑うめきめき!

Photo:Kinoken


これ以上練習しても手がつりまくるだけなので...
さあてと....
会場の PARADISE CAFE に向かいましょう〜っ!