No.2132 / 長〜い一日... 2012/12/02


今日は今池で OMT のライヴです。

Photo:Kinoken


スタジオ高爺に到着〜っ♪
今日はもう12月...
クリスマスムードも高まります。


Photo:Kinoken


スタジオ入りしても.....
ゲラゲラ笑っているだけで一向に練習が進みません。

Photo:Kinoken


おっと!そうでしたっ♪
今日はOMTの新曲 " And I Love Her " の為に岐阜からお預かりしているホセ・ラミレスを持って来たのでした〜っ♪
並べてみました.....

Photo:Kinoken


素晴らしい〜っ♪
と言う事で記念写真を撮影していたらお腹がへって来ました...
腹が減っては練習出来ぬっ!って訳でランチですっ!
きっぱり!

Photo:Kinoken


目指せっ!
BONBON!

Photo:Kinoken


しかし...今日は寒いですわ〜っ!...
早く温かいら〜めん・チャーハンにありつきたいっ!

Photo:Kinoken


到着〜っ♪
めきめきは我慢出来ずラー油をそのまま飲んでいます.....(汗!)

Photo:Kinoken


来ましたっ!
ラーメン・チャーハンセットです!

Photo:Kinoken


戴きます〜っ♪
シンプルな醤油ラーメンですが、かれこれ20年以上ここのラーメンはお世話になっていますね。

Photo:Kinoken


このてのシンプルなチャーハンが美味しいですよね〜っ♪

Photo:Kinoken


餃子も来ましたっ!
高爺が「絶対に一個もやらんっ!」と凄むのでもう一皿注文しました.....

Photo:Kinoken


餃子一個もくれないのに「ここの餃子はどうたらこうたら〜っ!俺はもう60年もここの餃子を食べているんだ〜っ....」と蘊蓄を延々話し続ける高爺と、それをうるさく感じても素直に相手してあげてる振りをするOMTのリーダー.....
でもしっかり餃子5個は食べました...8個のうちの...(泣)

Photo:Kinoken


「さあっ!温まりついでに食後の珈琲&デザート!セカンドステージだ〜っ♪」
とばかりに今日のライヴの事も忘れ隣へ.....


つづく.....