No.796 / 湘南のジャンボおしどり寿司


湘南のクラジャを後にして車まで戻りました。
暫く新たな素晴らしい出会いを噛み締めていたらお腹が空いて来ました...(笑)


車を移動させふと頭に浮かんだ寿司店に入ります。

Photo:Kinoken


今日は宿泊費は掛からないので(笑)少し位贅沢しよう!

Photo:Kinoken


清潔感のあるお店です。
店員さんも元気ですね。
カウンター右に外人さんのヒッチハイカーが2人でお寿司を食べています。
会話を聴いているとお寿司屋さんが日本語なのに何故かアクセントが外人さんの様になるのが笑えますね。

Photo:Kinoken


勢いでこんなものも飲んでしまいました〜っ!
「The River Fields!」に乾杯〜っ!
湘南に乾杯〜〜っ!!

Photo:Kinoken


戴きます〜っ!
炙り3色!美味いっ!!

Photo:Kinoken


マグロもはみ出しています......

Photo:Kinoken


岩のりたっぷりのお味噌汁。
磯の香りがしっかり出てます。

Photo:Kinoken


ふ〜〜っ!
お腹も落ち着き満足満足!
よしっ!
今日は湘南海岸で寝るぞ〜っ!

Photo:Kinoken


車を走らせた瞬間大雨が降って来ました......
あかんっ!
夜の湘南海岸でギター弾いて浸れんがね〜〜〜っ!(泣!)
まあいいや....
何とかなるでしょ。

Photo:Kinoken


ちゃんちゃん!