No.1274 / お倉ヶ浜海岸...1


国道10号線を走らせます。

Photo:Kinoken


おっ!
少し海が見えて来ました〜っ♪

Photo:Kinoken


ここを抜けると.....
空が急に晴れて来ました!

Photo:Kinoken


ジャ〜〜ン〜〜♪
海岸が見えました〜っ!

Photo:Kinoken


サーフィンで有名な「お倉ヶ浜海岸」です!

Photo:Kinoken


ちょっとワイキキビーチのダイアモンド・ヘッドに似ていますね.....

Photo:Kinoken


さらに晴れて来ました。
この海は全然磯臭くないですね.....

Photo:Kinoken


暫く海を眺めていましたが喉が渇いて来ました。
駐車場に1軒お店が.....
何か飲み屋さんみたいですね!?

Photo:Kinoken


ジュースを注文しましたが無く、仕方なくかき氷を注文!
オーナー夫婦さんと盛り上がり大笑いしていると、宮崎の伝説のサーファー赤木さんを紹介してくれました。
赤木さんは
日向渚を守る会の会長さんで、
日向サーファーズ顧問であり、
海ガメの監視員をされているそうです。
3人と記念写真!

Photo:Kinoken


暫く大笑いして海岸に戻りました。
日が照って来たので昨夜購入した帽子を.....


Photo:Kinoken


ルパン三世の相棒次元大介が被っていたような帽子ですね。

Photo:Kinoken


カメラマンの今井さんはもう海岸沿いに行き写真を撮っています。
真ん中の黒いのが今井さんです。

Photo:Kinoken


どれどれ?.....
おおっ!あっさり素晴らしい写真を撮りますね〜っ!.....
流石ですね〜っ♪

Photo:今井義朗(STUDIO i


さて波を触りに行きましょう〜っ♪

Photo:Kinoken


つづく.....



Photo:今井義朗(STUDIO i


つづく.....
No.1275 / お倉ヶ浜海岸...2 - Outsider Records!