No.1381 / 豊川稲荷


Photo:今井義朗


最近豊川に行く機会が多くなりました.....
時間があったのでプロカメラマンの今井さんとここへ.....

Photo:Kinoken


豊川稲荷....

Photo:Kinoken


拝殿でお参りを。


Photo:Kinoken


カシャッ!

Photo:Kinoken


今日は参拝者が1人もいません....

Photo:Kinoken


こんな事は初めてです。
凄く静かです......


Photo:Kinoken


毎年お正月に来るときは超満員なので本当に対照的です。
少し寂しいですがこんなのも良いですね!


Photo:Kinoken


静かなので笑い声が響き渡ります。

Photo:Kinoken


その後街を散策しながら色々な話が出来ました。

Photo:Kinoken


さて!
今井さんは来月インドへ行けるでしょうか?.....(笑)

Photo:Kinoken