No.1273 / エビ伝説.....


宮崎の UNIQLO に来ました。

Photo:Kinoken


実はカメラマンの I さんが下着一式を忘れたからです.....(笑)
パンツ、パンツと...

Photo:Kinoken


しかし、数年振りに UNIQLO って来ましたが、品揃いの豊富さやディスプレイには感心させられました.....
人気がある訳です。
見ているだけでも飽きませんし、楽しくなります。

Photo:Kinoken


これが最近話題の日本のロックミュージシャンとのタイアップ T-シャツですね。

Photo:Kinoken


息子の大ファンのワンピースとのコラボ商品もありました。

Photo:Kinoken


もう一件買い物です。

Photo:Kinoken


宮崎の DIY はどんな感じでしょう?...
ホームセンター HI ヒロセ!
初めて見る店です。
名古屋や愛知県にはないですよね?

Photo:Kinoken


扇風機!
ディスプレイは完全に夏仕様ですね。

Photo:Kinoken


おっ!
昆虫大好き!のコーナーです。
すでにアトラスカブト♂♀が売っています。

Photo:Kinoken


それより気になったのがこのアリ伝説!
「アリの巣を立体的に観察
 アリのための栄養入りゲル」
はあ?.....
何たってピラミッド型観察容器に栄養入りゲルですよ.....(爆!)

Photo:Kinoken


しかし隣を見てさらにぶっ飛びました〜〜っ!!!
今度は,な、なっ、何とっ!
「エビ伝説!」ですよっ!(泣).....
コピーはどれどれ?.....
「卵を水に入れるとカブトエビが生まれます」.....だってっ!
しかも
「卵・栄養・ウッドチップのオールインワンセット」
だそうです.....(汗!)
カブトガニは知っていますがカブトエビってのもいるんですね!??

Photo:Kinoken


つい好奇心に負け箱を掴みレジに持って行きそうになりましたが、昨日初日に帽子を購入してしまったのを思い出しました.....
いかん、いかんっ!
俺は大人だっ!
エビ伝説なんか.......


欲しいっ!(泣)..............


何とか誘惑を振り切り「昆虫大好きコーナー」から離れました。


おおっ!
もう梅酒ビンの時期ですね.....
昔、梅酒ビンを売りまくっていた時期があります.....
今となっては懐かしいですね。

Photo:Kinoken


ここでの目的の脚立を購入して移動です。

Photo:Kinoken


つづく.....
No.1274 / お倉ヶ浜海岸...1 - Outsider Records!