No.1376 / お盆の最後は高知屋の「焼きそば」と「かき氷」で!


遅いお昼を食べに「高知屋」に到着〜っ♪
おっ!車のフロントガラスに雨粒が.....

Photo:Kinoken


確かに空の色が怪しくなって来ました。

Photo:Kinoken


久しぶりの高知屋です。
バンドの練習で来た?月?以来です。

Photo:Kinoken


かき氷も良いですよね〜っ♪

Photo:Kinoken


お邪魔します〜っ!

Photo:Kinoken


店に入った瞬間「ドド〜〜ッ!」と轟音が!.....
一気に大雨です。

Photo:Kinoken


食べ終えたお客さんも帰るに帰れません.....
雨宿りです。

Photo:Kinoken


テーブル席も座敷も満員です.....今日は1人ですし久しぶりにカウンターへ。
肉焼きそば一丁〜っ!

Photo:Kinoken


あ〜っ!
待ち遠しい.....腹減った〜っ!!

Photo:Kinoken


ふふふ.....
到着です〜っ♪
40年以上食べ続けている味!

Photo:Kinoken


一気に完食です!
いつもながらライヴのポスターも貼って貰う様にお願いしました。
当然次はかき氷で、今日はメロンを注文!
昔ながらの雪の様な氷でシャクシャクです。
子供時代3時のおやつでかき氷の出前を楽しみにしていました。


Photo:Kinoken


隣に座っていたのは高知屋の娘さんで、お話しすると高校の後輩でした。
今は大学に行っていた京都で生活しているそうです。
早速 FACEBOOK で友人登録!
また京都のライヴの際には是非!遊びに来て下さいね。
母と3人で記念写真です。
秋のドリカムのコンサートに親子で出掛けるそうです。

Photo:Kinoken


お盆の最終日.....
美味しい物が食べれて、新たな出会いに乾杯ですっ!


来年早々京都でライヴだ〜〜っ!