No.1377 / 香嵐渓たんころりん


用事を済ませ、ちょっと時間が空いたので車を走らせます。

Photo:Kinoken


目的地は近いぞっ!

Photo:Kinoken


何とか夕暮れ前に到着しました。

Photo:Kinoken


そうですっ!
今日は足助の夏祭り。

Photo:Kinoken


道の途中で頭に浮かんだみたらし団子がどうしても食べたくなり、探します...
「日の出屋」!
ありそうな店です。

Photo:Kinoken


ありましたっ!
頼んだら1本でも売ってくれました。
潜在意識に団子が入ってしまったのでこういう時はさっさと食べて忘れる事です....
美味いっ!


Photo:Kinoken


車もどんどん混んできました。
移動しましょう!

Photo:Kinoken


たまにはバスで来るのも良いかもしれませんね?

Photo:Kinoken


金魚を描いたものが.....
下手です...(笑!)
上から覗くとこんな感じです。
これは電球ですね。


Photo:Kinoken


信心深い私は途中足助八幡宮と足助神社に寄りました。

Photo:Kinoken


この狛犬ちょっと変ですよね?
頭とんがってるし.....(笑!)


Photo:Kinoken


こちらが神社です。
2礼3拍手....

Photo:Kinoken


この時間でもまだ 30℃ あるようです。
湿気が少ないのでそんなに暑く感じませんね.....

Photo:Kinoken


橋を渡り...

Photo:Kinoken


ここまで来ると古い街並に到着です。

Photo:Kinoken


つづく...