No.1378 / 香嵐渓たんころりん ...2


たんころりんの始まり始まり〜っ♪

Photo:Kinoken


団扇を配っている人がいました。
ありがたいっ!と貰ったら.....
なる!.....

Photo:Kinoken


通りを進むと段々と賑わいを増して行きます。


Photo:Kinoken


ここでは豆乳のレアチーズを売っています。
あっさりして美味しいですね!
古い街並で現代的なデザートのコラボが面白いです。

Photo:Kinoken


昨年はお手伝いで子供が店先にお水を撒いていたお店ですね。
店内では琴の演奏が.....
下手です.....(泣!)

Photo:Kinoken


拍手したら無農薬ブルーベリージャムを戴きました。

Photo:Kinoken


ここは完全に昭和していますね〜っ♪
オロナミンCの看板が泣けます...


Photo:Kinoken


バンバン堂.....
昨年奥にあった射的場ですね。

Photo:Kinoken


ポータブル蓄音機で昭和歌謡が。

Photo:Kinoken


かき氷が大人気。
行列が出来ています...

Photo:Kinoken


ネコが縁台にいました。
のどかで良い感じですね〜っ♪

Photo:Kinoken


空も完全に暗くなり提灯が映えます。

Photo:Kinoken


ここは幻想的です.....
奥の竹のランプが良い感じです。

Photo:Kinoken


どんどん賑わって来ました。

Photo:Kinoken


ここは何でしょう?....
何かガラス瓶の中で動いていますが...

Photo:Kinoken


観賞用のベタでした。
きれいです.....

Photo:Kinoken


1日金魚の餌たった!3粒で飼育可能〜〜っ!
仮に3ヶ月旅行に行っても死なないよ〜〜っ!
と力説するお兄さん.....
本当でしょうか?...(汗!)

Photo:Kinoken


そろそろお腹が減って来ましたね.....


つづく.....