No.1737 / 映画「雪解け」新春会!... 山岳救助隊復活かっ?


今日は夜、豊田で映画「雪解け」の打ち上げです!
急がなくては.....(汗!)

Photo:Kinoken


50分遅れで豊田に到着〜っ!

Photo:Kinoken


会場は既に盛り上がっています〜っ♪

Photo:Kinoken


菊池監督とツーショットです!

Photo:Kinoken


遅れて今井さんも到着です!
全員揃った所で再度乾杯です。

Photo:Kinoken


戴きます〜っ♪
お刺身に...

Photo:Kinoken


カニ鍋...

Photo:Kinoken


海鮮焼きに

Photo:Kinoken


蒸しブタですね!

Photo:Kinoken


子役のリオちゃんも大活躍!

Photo:Kinoken


実は今日、サプライズがありました。
音声収録のプロフェッショナル!中村さんの誕生日です。
おめでと〜っ♪

Photo:Kinoken


宴もたけなわですがここの会場は時間切れ!
一本締めで移動です。

Photo:Kinoken


ぞろぞろと豊田駅前の商店街を歩きます。
着いたのはここ!「子亀」

Photo:Kinoken


改めて乾杯です〜っ♪

Photo:Kinoken
Photo:Kinoken


乾杯〜っ♪

Photo:Kinoken


後は盛り上がる盛り上がる!
皆さん濃いですわ〜っ!(爆!)

Photo:Kinoken


語る!語るっ!
皆さん映画が本当に好きなんですね。
熱いですっ!

Photo:Kinoken


誕生日の中村さんと再度乾杯〜っ♪

Photo:Kinoken


1年振りに山岳救助隊の3人が集結しました!
これで人類も救われます。

Photo:Hiroe Kikuchi


豊田の夜はこの後も延々更けて行きました〜っ♪
楽しかったです。
監督初め皆さんありがとうございました。
是非!またこのメンバーで映画を撮りたいですね。