No.1736 / Abbey Road


ナゴヤドームのアフターと言ったらここ " Abbey Road " でしょう〜っ♪
って事で謎のマスクマンの車に乗り込みました。

Photo:Kinoken


到着時間は 21:58 !

Photo:R


しかしマスターが嫌そうな、難しそうな顔をしています.....
どうしたのか?と思い聞こうとしたら....

Photo:Kinoken


ジャ〜〜ンッ!出ました〜っ!
さっきのダフ屋ですっ!(泣!)

Photo:Kinoken


実は今日は 22:00 に閉店して彼女と◯◯.....
と思っていたらこのダフ屋が現れ
「おらおら〜っ!客だ!客だ〜っ!ありがたがれがれっ!!」と入って来て居座り始め困っていた所らしいです.....(汗!)
少し同情しましたがビートルズのお店が 22:00 に閉店していては亡くなったジョンもジョージも許してくれるはずありませんっ!
きっぱり!
そこで百歩譲って一人一芸してお店に入れてくれる事になりました.....


謎のマスクマンは持ち込みのノンアルコールビールの一気飲み!を披露!
これって一芸か?...

Photo:Kinoken


カメラマンは猫の物真似を.....
ぷっ♪...似ていない.....(汗!)
あれっ!
マスター観てないやんっ!(爆!)

Photo:Kinoken


私はフェンダー・オールローズ・テレキャスターを持ち、口ではギブソンレス・ポール 59' の音色を再現しました......エアー・レス・ポール 59' です!
意味不明.....

Photo:R


とりあえず内容はともかく、一芸を披露したと言う事で 22:30迄!という条件付きで何とか席に着けました....


Photo:Kinoken


お返しとばかりに今度はマスターがキース・リチャーズの真似でラジオ体操を披露してくれました.....
どこがキースなのか?.....(泣!)
最近「キース・リチャーズ自伝」を読んだだけじゃん!
やっぱこの人変わっていますわ....

Photo:Kinoken


ダフ屋もマスクマンも呆然です...
マスクマンむせてますっ!(爆!)

Photo:Kinoken


何はともあれドラゴンズの 2012 年スタートに乾杯〜っ♪

Photo:ラジオ体操


あれっ?
もう 23:30 越えてますが......
何か?......



Photo:Kinoken


参照:
No.1427 / こども券なのに大人券!?..... - Outsider Records!
No.1103 / ABBEY ROAD - Outsider Records!
No.992 / ジョンの命日にアビーロード... - Outsider Records!