No.1735 / プロ野球開幕〜♪ 2012...その2


No.1734 / プロ野球開幕〜♪ 2012 - Outsider Records!
のつづきです...


ダフ屋は相変わらずついて来ますが無視してシートに向かいます。
ここを通れば....

Photo:Kinoken


YEAH〜〜〜!!
今年もドラゴンズのペナントレースが始まりました〜っ♪
開幕戦にここに来れた事に感謝しますっ!

Photo:Kinoken


悪い予感がしましたがやはりっ!的中っ!
さっき買ったダフ屋が自分もドラゴンズ・ファンらしく連番で私の隣に座りました...(泣!)

Photo:Kinoken


これにはカメラマンもビックリッ!!
私も放心状態です.....

Photo:Kinoken


まあ!人生そんな小さな事を気にしていたらこじんまりと纏まってしまいますっ!
「それよりこれこれっ♪」っとカメラマンが取り出しました。
多分今日の対戦相手さえ知らないと思われますが.....(汗!)

Photo:Kinoken


戴きます〜っ♪
最近はドリンクの上にポテトを重ねれるんですね!
焼きそばも美味いっ!


Photo:Kinoken


おっ!
こ!これはっ!?...
食いしん坊2人の目に留まったのは?

Photo:Kinoken


そうです!
ダフ屋のルイジビトンのバッグからはみ出ていたこれです。
高いチケットを買わされたので当然勝手に開けて食べます。

Photo:Kinoken


冬場はファミマの無印コーナーで柿の種チョコレートを必ず買う私ですから当然気に入りました!
うんっ!美味いっ!

Photo:Kinoken


食いまくる我々とは関係なしにドラゴンズはガンガン点を入れ球場はやたら盛り上がっています!
平田のホームランも私は予言しました...ふふふ...

Photo:Kinoken


さらに美味しい物はないか?とわざわざ持参した双眼鏡で物色した結果が!?

Photo:Kinoken


これですっ!(汗!)

Photo:Kinoken


キャラメル味.....美味いっ!

Photo:Kinoken


と思っていたら球場全体が再度やけに盛り上がっています!?

Photo:Kinoken


ん?...
どうやらドラゴンズが勝った様です!...(汗!)

Photo:Kinoken


なるほどっ!
選手がベンチに引っ込んで行きます...

Photo:Kinoken


何はともあれ新生高木ドラゴンズ!開幕戦を見事に制しましたっ!
とりあえずダフ屋と謎のマスクマンと記念写真です。

Photo:Kinoken


その時カメラマンがわざと落とした " かぱえびせんチョコ " に反応したダフ屋!
「頼むっ!どうしてもこれが欲しいっ!!」と言い出し、今日のチケットより高額で買ってくれる事となりました〜っ♪
めでたし!めでたし!

Photo:Kinoken


勢い余ったダフ屋は突然!何故か広島のコスチュームに着替え
「明日のチケット安く売るよ〜っ! 半額だよ〜っ♪ こっちの水は甘いよ〜っ♪」と今日余ったチケットの日付だけ書き換え仕事に戻って行きました.....

Photo:Kinoken


「彼はやはりドラゴンズファンだったんだよね.....
ドラゴンズのTシャツ着て詐欺は出来ないから着替えたんだろうな!....」
と思い勝利の歓喜に沸く観客の中に消えて行くダフ屋をしばらく見ていました。


「ところで今日の対戦相手ってどこだっけ?」
とカメラマンに聞いた所....


「.................し、知らんっ!...(汗!)」


だって!.....


ちゃんちゃん!

Photo:Kinoken