No.1734 / プロ野球開幕〜♪ 2012


上前津駅で電車を待っています.....

Photo:Kinoken


そうっ!今日はプロ野球の開幕戦!
新生高木守道監督の公式デビュー戦です。
ナゴヤドームへ GO 〜!
矢田駅到着〜っ♪
もうとっくにプレーボールしています...(汗!)

Photo:Kinoken


新ドラゴンズロード!2012 ...

Photo:Kinoken


小学校時代からの憧れ!高木守道新監督です。
あれっ!... 宇野さん?... コーチなの?...(汗!)
別の意味で憧れではありますが...


Photo:Kinoken


とにかく急ぎましょうっ!
焼きそばが待っています〜っ♪
じゃないでしょ?....

Photo:Kinoken


ナゴヤドームが見えて来ましたっ!

Photo:Kinoken


今日は3ゲートらしいです。
ここまで来ました....テンションも上がって来ましたよ〜っ♪
待ってろよ〜っ!たこ焼き〜っ♪..... じゃなくて...

Photo:Kinoken


3ゲートに到着っ!
うっ!...
いきなりダフ屋の洗礼ですっ!(汗!)

Photo:Kinoken


いかん、いかんっ!
亡き父に「こういうチケットを買ってはいけない!」と散々教えられて育ちました...
しかも今日は既に子供チケットを買ってあるんですっ!
でもしつこいダフ屋は容赦ないです....
なかなか立ち去ってくれません....(怖!)

Photo:Kinoken


諦めたのかカメラマンにも声を掛け売り始めました....

Photo:Kinoken


最後には居直ったのか、カメラマンを人質にとり再度私に交渉を求めて来ました....(泣!)
確かに子供チケットで入場しようとした私にも非はあります....
反省して泣く泣くダフ屋からチケットを受け取り人質を解放して貰いました。

Photo:Kinoken


つづく.....
No.1735 / プロ野球開幕〜♪ 2012...その2 - Outsider Records!


参照:
No.1427 / こども券なのに大人券!?..... - Outsider Records!
No.1426 / 今年初のナゴヤ・ドーム - Outsider Records!
No.1282 / おめでとう!西尾市の英雄...岩瀬仁紀投手! - Outsider Records!
No.900 / 日本シリーズ進出か〜っ!? - Outsider Records!
No.866 / 10月2日....名古屋ドーム - Outsider Records!
No.526 / プロ野球開幕〜♪ - Outsider Records!