No.101 / ご挨拶!


今日は9時から気功の達人Mr.スマイルにお邪魔し、リハビリ。
平日の朝ってこんなに空いてるの?余裕です。
あ〜気持ち良い!
Mr.スマイルに前回あげたOutsider Records!のベストCD
Melodies 1(OR-001)Healing(OR-002) のお礼を言って頂きました。
Healingをまず聴いてくれたみたいです。
うれしいな〜!っと。
若い方は何も無し。絶対聴いてないぞ(笑)


その後7/25(土)ライヴでお世話になる世界のカフェ・レストふる〜るに打ち合わせモーニング。
相変わらずオーナーのH君は不在(笑)
で、パートさんは大忙し。
でもお客さんに昔の知り合いにばったり!7/25(土)ライヴの宣伝をしました。


いったん自宅に戻り
先ほど不在だったH君とTELでライヴの打ち合わせをすませる。


その足で大府のアビー・ロードに先週のライヴのお礼に伺いランチです。
同席した赤Tシャツ君(21歳)と盛り上がり一時間掛けてゆっくりランチを頂けました。
彼は本当に働き者でしかも頭の回転が良く、こっちが色々と仕掛けたり、スピードを更にアップしてもついて来れるし、的確な返答も返ってきます!
今度大府のお祭りでボランティアで焼き鳥を焼くそうです。
しかも俺が行ったら100本くれるそうです(笑)
本当にいくぞ!覚悟しとけ!
7/18だからバンドの練習が終わったらみんなで直行〜!
3人で1人33本は食えるぜ!ふふふ.....
しかし本当に彼の頭の回転は素晴らしい!
最近の若者に久々の感動!
今度我が家の空いた花壇を畑にして野菜を植えるアドバイスをしに来てくれる事になりました。
ありがたい!
ライブも来てくれ名刺を渡したのでブログも観てくれるそうです。
赤Tシャツ君と盛り上がっていると
先週のライヴで最前列に座って聴いていてくれた叔父様がみえてお礼を兼ねて更に盛り上がる!
オープニングの曲は聴いた事がないが良い曲だね〜!と褒めてもらいました。
当たり前です!
Outsider Beatles Bandの必殺のオリジナル"夏の宅急便"なんですから。
その後先週手作りヨーグルト・タルトを頂いた素敵なお姉さまと挨拶。


その後アビー・ロードのお客様の顔役!
尾州尊志を紹介されました。
さらにパワフルな素敵な超悪叔父様でメチャ若い!
凄い派手な携帯電話を見せて貰ったり
尾州尊志の子分さんが実は西尾で事業をしており
さらにバンドをやっていたり
もっとさらに実家の兄とJCで一緒だったり(笑)
ここでは書ききれませんが偶然もここまで来ると
恐ろしいっ!て位盛り上がり一緒に騒いでくれました。
最後に来月家族で行く予定のハワイ旅行の話が出ると
知り合いの旅行社の社長さんを紹介して頂き
とにかく至れり尽くせりで本当にありがとうございました。


あっという間に大笑いの3時間半が過ぎたのでマスターとカーリー・サイモンにお礼を言い刈谷に移動...


前の会社に給料を貰いに行き
その後3軒お世話になった人達に挨拶を済ませ
クワガタ採集の打ち合わせも済ませ
8時過ぎに帰宅。


今日もめちゃ濃い一日だったな〜!るんるん〜!
P.S.実はお気楽ベーシスト午前中にアビー・ロードにお礼に寄ったそうです。
さすが!KINYA!ベーシストの鏡!
ちゃんちゃん!